お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

さてさて五月のホビーの購入予定リストがとんでもないことになってきて愉快です


MG 1/100 ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

まずは大本命
MGインパルス

旧キットと比べるとほんとにインパルスさんですか?と聞きたくなるほどかっこいい一品

1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)

1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)

つづけて対抗

オーバーフラッグ

ついに1/100で登場

なんでもガンダム以外のMSが1/100でリリースされるのはスモー以来だとか

さすがフラッグです


リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン

そしてさらに

グレンラガン

待ってましたグレンラガン

リボは真ゲッター以来買ってないので久々の購入になりそうです


Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

そして大穴

なのはさん
figmaの勢いは止まらない

まあどっちかというと発売時期未定なフェイトさんのが楽しみですが

まあそんなこんなで五月は嬉しいんだけど辛いホビーロードを歩みそうです


そんなわけでまた明日