お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

さて手が止まった。書くことがないのだ

何もすることがなかった

ある意味この間までの毎日説明会に行かなきゃいけない日々に比べると幸せ極まりないのだがまあ暇だった

あまりにも暇なので寝まくってみた

気づいたらマクロスFが始まる時間だった

危ない危ない

マクロス普通におもしろい

普通におもしろいというのは偉大なことだと思う

奇を衒わないとおもしろいと思えなくなっていそうな世の中に投じられた一石ではないかと思う

というかおもしろいというのは何なのか?と考えたり

まあたぶんおもしろいというのは定義や文章で説明できるものじゃないのでしょう

感じるものだ!!みたいなね

てなわけでおもしろいと感じてもらえる作品を作るために今からがんがろうかと

ちなみに書くことがないから妄想でも綴りまくってやろうと思って5行くらい書いたけどあんまりにもあれだったので消したのは内緒だ

ではまた明日