お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

起きろ遊ぶぞ

暇だ

そんなメールで起こされた今日

送り主は最近かけそばと言うあだ名がついた係 長だった

まあそのまま天さんも大学オワタってメールをくれたので三人でカラオケをすることに

カラオケは何故かウルトラマンしばりではじまりロボットソングメドレーへ

しかも自分で歌えないのに天さんが入れまくってくれる

おかげでずっと俺のターン状態

適当に入れるから勇者ライディーンの主題歌が三回も出てきてくれた

少しライディーンが嫌いになりそうだった

ところでグレートマジンガーはメドレーに一回も出てこなかったけど、DAMの人に嫌われてるんですか?

そのまま色々歌って

最後にそのうちネットラジオをやるときに備えて適当に即興でやってみたみたりして

大爆笑

いずれ機会があったら公開したいと思います

そのあとは

バーミヤンでシナリオ会議

僕の怠慢ぷりがばれて天さんに超怒られたました

そのままバーミヤンに入り浸り

シナリオの骨組みを完成させる

これであとはプラモ的に言えば僕がパテ盛って塗装して墨入れしてつや消しスプレー吹けばいいんすね

よしがんがるぞ

そんな感じで

家に帰宅すると


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

が買ってあった

弟が買ったらしい

さっそく全力で弟と勝負

wiiハンドル使ったら難しい難しい

でも楽しい

これはおもしろいゲームだ

その後、一人で消防の頃はまったマリオサーキット64のコースで練習しまくる

徐々に感覚を取り戻していく感覚が楽しい

このコーナーをドリフトで曲がる感覚、思い出してきたぜ!!

↑こんなかんじ


まあそんなわけで気づいたら一日終わってました


では今日はこのへんで

また明日