お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

HIMA

お昼過ぎに小石からメールを受け取る。2、3回やりとりをしているうちに寝てしまった

三時過ぎまで爆睡

起きてメールを見ると小石の悲痛な叫びが届いていた

ごめん小石

社長は今起きました

そのご超遅めの昼食をとってからマリオカート

50ccのサンダーカップをクリアしておく

ディディーコングが出てきた

でも僕はヨッシー派なんだ

その後、まどろみのシナリオを書こうとパソコンを立ち上げてみたものの気づいたらニコニコ動画を見てる始末

ニコニコ中毒症状こえー

そこから気力を振り絞ってシナリオを書く

ギアはローのまま。それでも走り続けた

ちんたら書き続けて合計8kbくらいは書いただろうか?

間に合うかな? 間に合わせろ

そんなわけで、暇をもてあましていました。

明日もシナリオ書けたらいいな

ではまた明日