お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

AMIH

暇すぎるとか思いながら原付(名:ドラゴンブレイバー)に乗っていたらいつの間にか川越にいた

そしてそのまま気づいたら祖父地図にいた

そしていつのまにかパソゲー買ってた

何を言ってるのかわからないと思うがとにかく気づいたらパソゲー買っていたんだ

なんのゲーム買ったか聞きたい人はこっそり聞いてください

で夜はすこしパソつけたまま寝てたら小石さんがメッセで話しかけてきていた。

ごめん完全に寝てました

すみません

起きたら三時ちょい前でした。まじでごめんなさい

その後、係と4時半まで色々と話し合いました




まあそんだけの日でした

ではまた明日