お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

視聴劇場版



見てみました

ネタバレあるから注意








さすが劇場版全然違う

渚はなんかただの痛い子だし

春原はただの馬鹿だ

公子さんは英語教師でしかも辞めてないし

芳野はアカギみたいだし

ことみは喋らないし

おっさんと早苗さんはバカップルだし

そして

なんで杏は智代の腰巾着みたいなポジションなんだ!!!(←杏派)


とまあこの辺を気にしないで

これはあのクラナドじゃない!!

似たようなキャラが出ていてたまたま同じ題名のアニメ映画だ!!

と割り切ってみればおもしろいです。

ちょっとギャグの演出が古くさい印象を受けましたが

別物だと割り切ってみれば100点満点で75点くらいの良作です。

CLANNADだと認めてみるなら10点くらいですけど。


まあでもわりと最後はよかったですね

エンディング曲をころころ変えるのはあんまり良いとは思えなかったですが

まあそんなとこで


ではまた明日