お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

HB(鉛筆じゃないぜ)

本日は
我がDEESメンバーである小石君の誕生日パーティーを行った

いろんな電車が事故ったりしていて少し開始時間が遅れたりしたけどまあなんとか無事始まり
楽しく会食を行えました
開始前に家から持ってきた電王ベルト(色々事情があって買ってあった)を巻いて会場入りしたんですが
正直やせ形の僕でも巻いているのが辛く、
早く会食が始まらないかと一人苦しんでました。

ビール乾杯した後、一変身見せ、ベルトを外しました

そこからはベルトがはめられるかどうか合戦になってました

2、3人は負けてました

全然論外の人もいましたが

その後、適当な話で盛り上がり

最後はプレゼントを渡しお開きでした

小石さんが何をもらったかは彼の日記とかに書かれると思いますので気になる人は小石さんの日記をチェックしてみてください

まあそんなわけで

APPY IRTHday! 小石


ではまた明日