お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

フラッグ

今日がオーバーフラッグの発売日とのことで買いに行ったわけですよ

だが田舎である地元の模型店は入荷していなかった
いつもならバンダイのホームページの出荷予定日どおりに入荷する地元唯一の良心店なのに……
店員にいつ入荷するのか聞いたところ明日とのこと

料金を取られる駐車場の為仕方なく駐車場代回避のために

五日性滅亡シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

を買って出る

でまあ他のところも見て帰ってみたわけですが
どこも入荷していない

これだから田舎は……とあきらめて帰宅


買ってきた漫画が中々当たりだったことが救いでした


それから何気なく良心店の入荷リストページを見てみると

本日5/9入荷 オーバーフラッグ

と書いてあった


な、なんですとーーーーーーーーーーーー


なんで、明日って言ったのに

信じてたのに

なんで今日入荷してんだよ

何しれっと入荷しましたって書いてんだよ

明日じゃないのかよ

つーか僕が帰って一時間以内に入荷とか酷いよ

だったら後一時間くらいで来る予定ですよとか言ってくれてもいいじゃん

だまされた気分ですよ

世界は悪意に満ちてると思ってしまいました


てか、もうなんか必死すぎて自分キモイなーとか思ってるけど

それぐらいオーバーフラッグが楽しみだったんだー

まあ、明日になればどこでも入荷するだろうから今日はぐっと我慢して明日朝一で買いに行きますよ

ハムと同じく乙女座で我慢弱い僕ですが堪えますw

明日は愛を持って買いに行って来ます




ではまた明日

フラッグをここに載せられることを祈って