お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

月曜か……

朝寝て夕方起きる

どこのホストやねん
朝食だか昼食だかおやつなんだかわからないご飯を食べてから
昨日撮っておいたダカーポ2を見る

まあこれは感想書くほどのものでもないアニメなので今まで見てるなんてこと書いてませんでしたが実は見てました。
一期は一回も見てないのに二期は全部見てるのはどういう訳か?

まあでも割とそういう人多いみたいです

でまあそれから何故かバッティングセンターに行き、50球ほどバッティングしてきました
ほとんど詰まった感じでボテボテでしたが
二、三球快音を響かせたから良しとします(完全な空振りも少なかったし)
その後、なんかいかにも上手そうな人たちが来たし、疲れたので帰りました。

帰宅後は、まあぼーっと過ごしました

夕飯後、叔父が久々に着たので少し話をしたり。

夜はメッセでやりとりしながらシナリオ書いてました

まあそんなとこで学生ニート街道爆走中です

いやそろそろ本読まないといけないんですがね……