お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

最近の日曜日

キバはなんだかおもしろくなってきたと感じます
登場人物が良い感じにキャラが立ってきたからだろうか?それとも慣れだろうか?
まあどっちでもいいかな。おもしろいと思えるんだし

753はもうなんか完全におもしろいだけの人になってるし
今週もガルルセイバーを奪えて楽しそうでした

そしてコードギアス

今週はルルが一皮むける話だったんですが
かなりルルが面白かったです

やることなすことが面白すぎる
かなり笑わせてもらいました

腕立て伏せとかギアスの無駄遣いすぎる

まあ最後には復活して、また面白いポーズで行政特区日本に参加表明しましたが
どんな裏があるのやら

楽しみです


さてそんなこんなで最近は日曜はこの二つを見てだらだらと過ごす環境です

これで良いのか悪いのかは各人の判断に任せましょう(笑)

まあそんなわけで軽く

五月病っぽい

何もやる気がしない……

いや、いつものことだろ!五月の所為にするな!って言われそうですが

まあ怠くていろんな事に大してかなりモチベが下がってるのは事実で……


何かしなくちゃ……

と思いながら真っ白なテキストとにらめっこして負けてました

明日は頑張りたいな

うん

ではまた明日