お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

暇人集う

暇人でイメージが定着しつつあるエイトですが、まあどうせ暇人ですしそれでいいです

さてそんな僕は今日は天と係を誘って高田馬場から山手線で二駅のところにあるところに行って来ました

外回りなのか? 内回りなのか?

まあどっちでも大差はありませんよ

行ったのとらのあなですから

同人ゲーム作ってる端くれとして最近巷で噂になってる【ひまわり】と言う作品が気になったので買ってきてみました

まだインスコしてないのでクリア次第感想書けたらいいなーと。まあでもこういう事言ってて書いた試しがないんですがね。書けると良いなと言うことで


にしてもゲマズ(←外回りか内回りのどっちなのかわかっちゃう)もあなもefかなりプッシュしてますね

僕も楽しみです。第三部はアニメで先にやっちゃってるから楽しみも半減ですが

そういえば穴で係を待ってるとき佐文字に会いました

やる気のない背中をみて僕だとわかったそうです

そんなに駄目そうに見えるかな……

まあやる気に満ちあふれてる姿なんてここしばらく誰にも見せてませんが……

佐文字は某アクションフィギャーを買って帰りました。きっと家に帰ってからニタニタしながらいじくり回したのでしょう

でまあ天さんと合流して適当に買い物をして夕飯食べて帰りました

帰りの電車の中ではメントスコーラの話題で盛り上がりました

いつか実験しようと心に誓い合いました

それから地元でカラオケしました

哀戦士の映像は名シーンばかりが収められた神編集でした

一人で興奮してました

僕は、戦士よ立ちあがれを歌ったのですがあり得ないほど噛みまくりました

謎の言語を発してましたね……

係は一人で流星群に収録されてる曲を歌ってました

真剣に、寝逃げでリセットとかを歌ってたわけです

そんな感じで暇をつぶして一日を終えました

そろそろDEES全体で本気で作業にとりかからないとまた大変なことになりそうなのであんまり遊んでられなくなりそうですね

まあそんなわけで今日はこのへんで

また明日