お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

doaを聴いてみたくなったyo

英雄の色々な動画というか主に天元突破の奴見てたら聴いてみたくなったのでレンタルしてくる

ついでに他の曲もどんなの歌っているのか知りたかったのであったアルバム全部借りてきました

open d

open d

3

3

CANDLE

CANDLE

半分くらい聴いてみましたが
中々良い感じです
もともと有線でかかっていた心のリズム飛び散るバタフライは知っていたのですが
割かし好きな部類かもしれません

でも全体的になんかに似ている感じがします
なんだろう?


後は

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

を購入

三国伝はこれにてときた版は終わり
三国志全然知らないけどこれ読んでると本物の三国志にも興味がでてくるから困ります
見事にポロロッカです

絶望先生
ハルビンネタが妙にツボにはまってしまって思わず吹き出しました
やるな久米田の野郎
紙ブログ生前葬ネタもおもしろかったです

しかし、久米田の野郎はよくあれだけのネタを毎週思いつくなーと思います
自分もシナリオ書いてて、一つの題材に絞って書き続けるのはかなり苦しいとわかってるので微妙に尊敬できます


まあそんなわけでそんなことしながら一日を過ごしました

ではまた明日

そろそろどこかへ行きたくなったりならなかったり