お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

マジアカ

昨日、ロボアニ検定が始まったと知り、早速やりに行きました

他の検定は一度もA以上取ったことなかったけど、ロボアニ検定は一発目からいきなりAランクゲット

うお、これが得意ジャンルという奴か!!と嬉しくなり10回くらいやってしまったり

しかしながら見たことないボトムズ関連の問題は全くわからず、パトレイバー問題は主要キャラの名前くらいは答えられるものの用語とかになっちゃうと、ややお手上げだったり。

ロボ好きならパトレイバーボトムズは見とけと言うことでしょうね
しかしロボアニメにアトムとドラえもんまで含まれるのだから奥が深い。

とまあかなり楽しみながらやった結果、

最高記録3325点で

現時点で349位に

そんな訳で一応ネットに載りました

まあ何というか微妙に嬉しいものです

しばらくはロボアニ検定ばっかやってしまいそうです

と言うか好きなジャンルがくると検定ってかなり面白いですね



まあそんなわけで今日はこの辺で


また明日