お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

M・G! M・G!

思い立ったが吉日って言うじゃないですか。
だから思いつきで今日は行動しました。

よし、ヨドバシのポイントもたまってるし、どうせこの辺だと明後日まで入荷しないから新宿に

MG 1/100 ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

を買いに行くぞ!!

てなわけで昨日は朝六時に寝たのにもかかわらず10時半に起きて出かけました

11時過ぎの西武線は空いていて良いですね

のんびりうたた寝しながら西武新宿まで行きました

新宿に着いてからはひたすらヨドバシカメラを目指して歩きます

頭の中はインパルスとマジアカとらのあなでいっぱいです

ヨドバシのホビー館に侵入

インパルスが山のように積まれてました

周りには似たような学生ニートの皆さんが群がってます


まあ正直、今買っても邪魔になるし売り切れることはないだろうと思い

一端ヨドバシを後にしてゲーセンに行きました

今日はやらないようにしようと決めて家を出たのに新宿に着く頃にはロボアニ検定を脳内でシミュレートしている始末

こうなったらやらないわけに行かず挑戦

初めからSゲット。しかしスコアはいまいち

続けて挑戦

下がった

さらに挑戦

となりにアベックが来てウザイ

Aランクに下がる

アベックどこかへ

再々々挑戦

六人組の大学生登場、うるさい

お前らの誰がやってもほとんど一緒だから、「俺やる」「いや俺がやるー」とか言ってんな! 誰でも良いから静かにしろって

ていうかこんなところで油売ってないで学校行け!(←お前が言うか)

四回めの挑戦もいまいちな結果に終わる

まあでもSランクだったしまあ今日はこの辺でいいかと言うことでゲーセンを後にする


そのままの足で祖父地図へ行き、DVDとゲームをチェック。

空の境界高い
つよきす二学期値崩れしだしてた

とらのあな

やっぱり学生ニートのみなさんで溢れかえってる

みんな学校行けよ(←だからお前が(ry

ぶらぶらしてると角川の漫画が早売りしてるじゃないか

でなんとなく帰りの電車で読む分とかと言うことで

あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)

あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)

の二冊を購入

代金を払うとき店員さんが震えていたのは何故だろうか?
謎である

そしてまあ他に行くところも思いつかなかったので

ヨドバシでインパルスとヤスリセットを買って帰路に着く

電車の中でハルヒちゃんを読みながら帰ったのだが、

これなんか微妙だ……

まあ、オタクになった長門がなんか微笑ましかったです

で家に帰ってインパルス上半身まで組み立てましたが

かなり格好いいです

コアスプレンダーでこのかっこよさ

毎回合体するたびに捨てられる不遇なミサイルもついています

ちなみにたまにはパイロットフィギュアに色つけてみるかと思い塗ってみたものの

見事に失敗

シンちゃんは血だらけになってしまいました

つーかパイロットスーツと言うよりジャージーみたくなってしまった……


航空力学的にどうしたらこれが飛ぶのか?と言われ悩まれつづけてきたチェストフライヤーもこの通り

MGでいくら格好良くなっても飛びそうには見えないのが難点です

でもランディングギアもついてなかなか良い感じではあります

とまあ今日作ったのはここまでなのでMS形態はまた明日ということで


そんなわけで今日はかなり一人で遊んできました

こんなことできるのも今年だけだから今のうちにやりたいことはやっておこうと強く思いました

ではまた明日