お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

迫ってサンクリ


えーと何とかプレスも終わり、ただいま前回とは比べものにならないほどのんびりとした前日を堪能しております。

ゆとりゆとりって世間では叩かれてますが、ゆとりを持って落ち着いて行動出来るって事はすごく重要な事だと思います。

どこか心にゆとりを持って行動出来るようになれば素晴らしい人になれそうな気もするものです。

さてそんなわけで、明日のサンシャインクリエイションの情報を!!

ここに書いたからってこんな弱小サークルにわざわざ誰か来てくれるとはあまり思えませんが、少しでも目に付く機会が増えれば良いなと思って書きます。


サークル名:DEES
配置場所:Bホール ア 16b
配布物:まどろみに堕つ体験版2

予価:100円
予定配布部数:50部


なんか聞きたいことなんかありましたら、スペースにいるスタッフに気軽にお声かけ下さい

僕が店番の時は少し不機嫌そうな顔で座っているかもしれませんが、それは生まれつきのもので、実際は普通の心情なので、安心してくださいw

他のメンバーは多分いい人に見えるかとw


まあ、そんなわけでよろしくお願いします

明日サンシャインにて僕と握手!!(笑)