お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日のこと

今日は友人の家DEESメンバーみんな集まって明日の打ち合わせをしたりしなかったり

まあ、メインはまどろみに堕つを焼くことだったんですがね

打ち合わせ後、係くんと僕を+友人らで夕飯を食べに行くことになったんですが、
友人の秩父人くんとシロリくんが、あるレストランにすごく可愛いウェイトレスのバイトの子がいるから見に行こうと言うので
行って来ました。

そこのレストランは僕も知っているレストランなのですが、僕自身はその可愛いというバイトの子を見たこと無かったのでまあすこし期待していきました。

しかし、現実はあまいものでは無く、噂のバイトの子はいませんでした
明らかに落胆する一行。
でもその店の魅力はそれだけでは無く、ハンバーグがおいしいのです。
今日食べたハンバーグもめちゃくちゃうまかったのでよしです!
バイトのお姉さんいなくてもよしです。
でもまたいるときに来ようと約束したのは言うまでも無い事実です。

会計するときにシロリくんが細かい金持っておらず、家に帰ったら返済すると言うので立て替えておいたのですが、
見事、返してもらうの忘れました。

後日、十倍にして返してもらうことにします

まあ、そんな感じで本当にのんびり楽しみながら前日を過ごせました。

それでは明日のサンクリに参加する皆さん頑張りましょう!

ではまた明日!!