お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

サンクリ終わりました

サンシャインクリエイション40に参加なさった皆様大変お疲れ様でした。

僕は最近、自宅警備ばっかやってた所為かサンクリ会場を歩いただけで腰が痛くなりました。

腰痛てぇよ

さて今回のサンクリですが、

まず、まどろみに堕つを買っていただいた方、まことにありがとうございます。
プレイした感想なんかいただければ今後の励みになると思います。

次に今回の反省点は売り切る事が出来なかったことですね。
それでも前回よりは多くの方に購入していただけたのですが、50枚持って行って何枚か余る結果で終わってしまいました。
いかに人の興味を引くような作品を作るかと言う課題が明確になったのではないでしょうか?

また、少しながら他サークルさんともお話しさせていただき大変為になりました
これからもなにとぞよろしくお願いします。


さてそんなわけで、サンクリ参加2回目だったわけですが、今回も多くの事を学ばせていただきました。
まだまだ弱小サークルなので多くの人に知ってもらえるように頑張っていきたいです。

次のイベント参加予定はまだ未定ですが、近いうちにまた出たいと考えております


それではまた