お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

自宅異常ありません!!

先週はまどろみの制作に追われ、常にパソコンに張り付いているような生活を送っていたが、修羅場は終わったので今日はのんびりしてみた

とりあえず、最近買い物(もちろん服屋ではなくおもちゃ屋&ゲームショップ)に行ってなかったので、車に乗って出かる

リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン

リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン

某鬼ヶ島で購入

レジのお兄さんが僕を見て一瞬驚いて他のは何故だろうか?(ニートらしき人物だと思ってビビったのだろうか?(ニートじゃねぇよ!))


しかしラゼンガン、これは格好いい!!

箱の外からでも奴の放つかっこよさは伝わってくる

てなわけで箱を抱えたまま駐車場をブーンして車に戻り

さらにそのまま適当に古本屋だの中古ゲームショップだの回って色々見てきた

色々みたけっかマヴラブダ・カーポ2を次はやってみようと思っていたり(両方ともエロゲってのはどうなのさ)

帰宅後、ラゼンガンで遊びながらごろごろしてたらいつの間にか寝てしまっていた(子供かよ)

とまあ日中は自由に遊び尽くした

うーん、なんか拍子抜けするくらい平和だ

夕方にはレポートをなんとか形にして先生に提出した

ページは結構書いたが、内容はかなり不安の残る代物になってしまった

でも、あれ以上やるには今の僕にはガッツが不足しています

それからはまたしばらくラゼンガンで遊んだりして

夜はぼーっとネットをしていました

なんて非生産的な一日だったのだろう

だが、これが僕らしいのかもしれない(なんて駄目なライフスタイルなんだ)