お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ラゼンガンを撮ってみた


ラゼンガン。黒光りしているボディが実に格好いい
クワガタみたいだな〜
今日はコピー用紙で簡易撮影ブースを作ってみた

ものすごいスピードで突っ込んでくる感じで

なんかこのポーズかっこよくね?

悪い子はいねーが!?

グレンウィングの基部が付属。ウイング部分はまだ無いのでゲッターウイングで代用

でみこれでもなかなかかっこいいと思う

あとラゼンガンはシャフトドリルが付いているのですが、何故か撮り忘れましたw

現在は机の上でゲッターウイング生やしたグレンラガンと熱き戦いを繰り広げています

どんどん机の上がカオスな事にw




おまけ



どこかのレビューサイトでやっているのを見て一瞬のうちに心を奪われたので真似してやってみた

なんて魔王ゼロなんだ

ナイトメアオブナナリーのゼロに見えるよこれは

実に良い具合に変態だw

この魔王ッぷりならなのはさんにも勝てるかもしれないw


そんな訳でラゼンガンでした

グレンラガン好きなら買っても損はない一品ですよ

ではまた明日