お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

のんびりライフ二日目

夢の世界にゆっくりしていってね

って感じで起きたら日が暮れかけていた

夏で良かったーw

冬なら確実によい子はおうちに帰りそうな時間だったぜ(マテ

うんわかっているいくらなんでもだらけすぎてるよな

よし明日は頑張ろう

と言うか、大学もとい学部長から呼び出されてしまったので行かなくてはならない

非常にかったるいが行くしかないのである

それが最近のたるんでる僕に与えられた唯一の使命だしね

まあ帰りにスパロボAPがフラゲできたら買って帰りたい所存である

半年近く封印をされ、ほこりまみれになっていたPSP久々の出番である。

復・活の時〜♪

そのために今日は夕方から外にでかけPSPのアダプターを買ってきた。

なんせアダプターの野郎、断線しているらしく差し込んでも充電出来やしないのだ

しかも大して充電してないのに壊れるとは……これだからソ○ー製品は(伏せ字にする意味ないし、自分の取り扱いの雑さは棚に上げてる)

新しいアダプターを買ってきて充電してみた

ついでだからソフトウェアも更新してみた

ウェブラジオの機能とか色々加わってた

やっぱ、PSPはゲーム機と言うより、一種のマルチメディア機器だよな……

ついでなので久々にGジェネポータブルなんかをやってみた

前回のセーブ年月日が2006年8月11日だったので約2年ぶりのプレイである

Gガンステージをやってみたりした

超強気になったドモンが強すぎて笑ったw

適当にやって切り上げる

明日にはスパロボがPSPに挿入されるだろうから次にプレイされるのはいつになるやら……

ところでスパロボAPはロード時間が改善されているのだろうか?

もしMXPなみだとしたら……

まあ、哀戦士聞きたいしどっちにしろ買うことには変わりないですが……

それでもロードが早くなっていることを願います

そんなわけで

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

に思いを馳せつつ今日はこの辺で

また明日〜♪