お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

極めて近く限りなく遠……藤さんキター!!

ういーす、極めて低く限りなく微妙なテンションで日記始まるよ

ゆっくりしていってね

今日は学部長にちっと面貸せやと言われたので大学行って来ました
まあそんなの実際どうでもよくて頭の中はスパロボAPで埋め尽くされていました
帰りに買って帰ろっと、ソウルゲインにのるアホセルが楽しみすぐるってな具合に
極めて近く、限りなく遠い世界にを口ずさみながら大学へ向かう

ついでにもう一つ気になることもあったり
佐文字からもらったとあるメールの内容です
真相を大学で確かめよう!!

そう思うといつのまにか口ずさんでいた曲がDARK KNIGHTに変わってました

そして大学に着くなりメール内容の真相をチェック

立て看板の前で目を凝らす

二、三回目を擦ったりした

いやあまりに信じられなかったんで


そこに記されていた文字は

来週、影山ヒロノブ兄さんと遠藤正明マスター、そしてダニーが我が大学にやってくるとのこと!!

まじかよ!!

なにやってんだよ大学!!

マジでGJ!!

グッジョブ過ぎる!!(ダブル感嘆符四回連続使用)

初めてこの大学に通っていてよかったと思った瞬間でした

欲を言えば福ちゃんと奥井さんも呼んでJAMを勢揃いさせて欲しかった

まあでも生・勇者王誕生!とか聴ける(はず)だけで最高です!!

来週楽しみだな〜こりゃ来週までテンションさがらねーやw

そのあと、学部長にあって事を済ましてから佐文字とゲーセン行ってマジアカしてゲーム屋でスパロボAP購入して帰りました

つか衝撃の出来事に色々吹っ飛びそうになったw