お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

新企画

スタッフブログの方でちょっとした企画始めました〜

DEES的な何かについて書いて行きます
毎週金曜更新ですので興味を持ったら見てやってください

どこまで続くかわからないけどまあ頑張れる限り頑張ります


てなわけで今日はスパロボあまりやらないでネットしていました

某所でいろいろなロボットアニメのOPとか見ていたんですが、むかしは良かったなー

エルドランと勇者シリーズはど真ん中だったもんな〜
勇者シリーズで勇気を学んだって人も多いはず

誕生日に買ってもらったマイトカイザーやデュークファイヤー懐かしいな
ちょうど八月は二号ロボが出る月だったから毎年誕生日によく買ってもらったけ


そんな感傷に浸りながらなんとなくトランスフォーマーのMADを見てみると

笑いが止まりませんでした


コンボイ司令官アホすぎるwww

私に良い考えがあるが浅知恵すぎますw

玄田さんの演技の上手さと相まって最高です

そんな一日

さて明日はちょっとでかけますよ

久々に家の外に出ますよw

では、またアッシマー明日