お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

七夕だよぉ、七夕だねぇ〜

7/7です。七夕ですね〜まあでも、生まれてこの方天の川なんて見たこと無いですよ

それと同時に今日は我らが愛する、柊かがみ柊つかさの誕生日ですよ

キャラクターを愛するDEESとしては祝わないわけにはいきません

なのでメンバー以外の友人も呼んで、みんなで祝いました




この通りケーキまで用意してやりました

我らながら馬鹿です

でも、こう言うことを本気でやる集団って大事ですよね




実際はちょうど今日誕生日だった友人を祝ったときの一発ギャグだったんですよ。
詳細は僕以外のメンバーの日記でも見てください。小石とかお勧めです




以下、宴会での風景



酔っぱらってテーブルのしたに潜る某絵描き

酔うと手がつけられずにみんな困るので、彼の戒めの為にもここに載せておきます(笑)






それではまた明日