お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

00ガンダム

ちらほらとネットで00二期の情報が出てきていた

とありあえず、マイスターは四人

刹那、ロックオン、アレルヤティエリア

アレと思ったが、まあそういう事なんでしょ

どこかのノーヘルで宇宙空間から生還した鷹と同じじゃないことを祈りますw

そんで新しいガンダムも公開

エクシアの後継機はご存じ00ガンダム

デュナメスの後継機はケルディムガンダム

キュリオスの後継機にアリオスガンダム

ヴァーチェの後継機はセラヴィーガンダム

うんなんかデザイン微妙

やっぱビーダマンじゃないからかな?

と言うか00一期の時もガンダムとかキャラデザ見て微妙とか思っていたけど、今ではエクシアとか格好いいと思うからきっとこいつらも動けば格好良く見えるようになるんだろうな。それに00ガンダムはなんか面白いギミックがあるらしいし

セラヴィーガンダムはやっぱりまた中にナドレがいるんすかね?
いや、もっと凄いものがいるかもしれない……


ソースはこの辺や2ちゃんです
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/1777/1203095604/


とまあ、何にせよ秋はホント楽しみですね

スパロボは出る(予定だ)し、マジアカのDSも出るし、ジアビもアニメ化、efは二期、クラナドはアフター、その他諸々と期待作目白押しですね


そんなわけで今日はこの辺で
ではまた明日