お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あれは一体……

ちょいと池袋の方まで出かけてきました

理由はただなんとなくです

でまあ、電車でゲームのサントラ聞きながらぼーっとしていると

反対側の座席に座ってる大らかな女性がなにやら鞄から取り出しました

なんとなく目に付いてしまって見てしまっただけなんですが、それが衝撃的な物で

鞄から取り出した物は魚肉ソーセージでした。それもでっかいやつ(ライダーソーセージとかではない)

思わず二度見しました

それを開封し美味しそうに食べ出す女性

電車内で人目を憚ることもなく、もりもりムシャムシャと食べています

魚肉ソーセージを

クッキーとかチョコとかじゃないんすよ

あくまで魚肉ソーセージなんです

なかなか衝撃的な光景でした

何というかさも当たり前のように食べていたんですが、東京の人は電車の中で魚肉ソーセージを食べるもんなんすかね?


ていうかあれはなんかのどっきりだったんじゃ……