お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その後は至って普通……でもなかったような

池袋に着いてから

ジュンク堂→漫画の森→ゲマズ→とらのあなアニメイトヤマダ電機ビックカメラ

とまあ、あれな店関係をぐるぐると回ったのですが

ゲマズで探していた漫画の特装版を発見して購入

キャンペーン中らしくリトバスの栞をもらいました
キャラは美魚でした
本一冊ごとにくれるらしいですよ

とらのあなではフヒヒ言ってるおじさんを目撃したり、リーマンとOL?さんが真剣に同人誌吟味していたりしている二人組を傍目に同人誌を一冊買って脱出

その後は何となくアニメイトへ。道順的に先に行った方が良かったんだろうけど別に時間にとらわれているわけでもないので行きたい時に行きたい方向へ

アニメイトでは各階にツンデレツンデレ言っている女の子(全部別人)がいたりと中々にハイレベルな現場を目撃しました。どうやら池袋ではツンデレブームらしいです。とても良いことだと思います(笑)

その後ぐるっと回ってヤマダ電機に行き、ポイントマシーンだけ回してビックカメラ

ガンプラ新製品は明日発売なので来るの明日にすれば良かったかなーとか思いながら、店を後にする

帰りの電車の中でごく私的な内容で係と佐文字とメールしたりして

帰宅後は漫画読んで寝ました

かなり適当に遊んでましたとさ

そんなわけでそろそろまどろみのシナリオ書かなきゃ……


それではまた明日