お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

海の日ぃぃぃ!!

海行きてぇぇ〜

二年前に行った神津島にもう一回みんなで行きたいなー

とか思いながらボーッとしてました

叔父が来た以外は特に何の変哲もない海の日でした

さて仕方ないから明日プールに泳ぎに行くとしますか

まどろみに堕つのデモムービーでも作ろうと思って動画編集に興じていたのだが、これかなり楽しいです

頭の中で描いた構成をわくわくしながら画面に作っていく

この作業が楽しいのなんの

でも、ちょっと無茶するとすぐにソフトが止まる

メモリ2GBあっても駄目か……

後は昨日、長に相談して一緒に考えてもらったりして出たアイデアを元にプロットを見直しつつ練り直したりしているのだけど、どうにもうまくいかない
まあ大事な部分だからねー(ていうかまだプロット固まってないのかよ的な意見は置いといてください。超絶に遅筆になりつつあるので)

とまあそんな具合な一日でした

リンク元見たら趙雲ガンダム関連で来まくってて笑いました
拙いレビューで良ければ見てやってください

それではまた明日