お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

リミットは意外と近い

まあ、そんな訳で昨日書いたとおり運動しにプールいってきました
これで三回目。週2ペースで頑張っているわけです

でもって今日は何故かちょっとペース配分を間違えて40分ちょいで1100メートル泳いでしまったんです
いつもは50分ちょい

なんかあまり休まないで泳ぎ続けていたわけです
1100メートル泳いだところで、ちょうどプール点検の時間になったので上がって帰ろうと更衣室まで行ったら、くら〜っときました
顔から血の気が引いているのがよくわかりました。貧血とかの時のサーって言うあの感覚です。

あ、やべーなこれと思ってベンチに座ってみたんですが全然治まらない

そのまましばらくベンチの上でボーッとする危ない人になって体力が回復するのを待ちました
10分くらい着替えもせずボーッとベンチでたたずんでいたのでさぞかし周りに不審な奴に思われたでしょう

と言うかもう中学生の時と訳が違うんで無茶しちゃいけないですね
あの頃と違ってろくに運動していないのですから

あと、水の中にいるときはまだまだいけるとか思うんですけどね、陸に上がった瞬間すげー疲労感が襲ってくるので気をつけないといけませんね

とまあ、はしゃぎすぎました(笑)




帰りにTSUTAYAによったら

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

これが平積みされていてアニメ化と帯に書いてあったので買って読んでみたんですが
これがなかなか個人的にツボな漫画でした



そういうわけでまた明日