お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その男えいと

ある時は単位を取り終わっている学生

ある時はニート

ある時は同人サークルの責任者

ある時は風来坊

しかしその実体は……

めんどくさがりの思いつきだけで行動する事なかれ主義を気取っているけど実は少しくらいは意地と意志をもっているえいとです

今日はえいと表記で行きたいと思います

さて今日もそんなわけで思いつきで秋葉原に行って来ました

思いつきです。そうだ、アキバに行こうってな具合です

もちろん一人です

風来坊ですから(泣)

ていうかあんまり家にいるとどっか行ってこいって言われるので旅だっただけですが(それで行き先がアキバってどうなのよ)

しかし、今日は暑かったですね

歩いていて何回、暑ぃーと言ったことか

歩くことに汗ばんでいき、どんどんズボンが湿っぽくなっていきました

そんな中、ゲマズが新装開店してセールをやってるとの噂を聞きつけ
行ってみると六階で確かにセールやってました
セール品リストを見ると半額以下の商品がゴロゴロ

まあ大方、買い尽くされてましたけど

それでも残っていた

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

を1400円でゲットしてきました

1400円なら買いでしょ

ちなみにルルとハルヒは1250円でした。13時くらいの時はまだかなりありましたね〜

他にも1/60エクシアとかも1980とかで売っていたのですが、持って帰るのが怠いので辞めました。あと1/60はどうにもプロポーションが好きじゃないのでまあいいかなーとか

あとPGのウイングゼロが5980くらいだったけど、PG作るの辛いしウイングそんなに好きじゃないしそもそも箱大きいし
これ持って電車乗りたくないし

てなわけでスルー

祖父地図の本店行ったらフィグマハルヒが980円で売っていて吹いたww

そのまま適当にいろんな店を見て、適当に買い物して帰りました

ていうか本当に暑かったですね今日は

てなわけでまた明日