お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

FTH

お昼過ぎにこれが届きました

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

待ちに待ったフィグマフェイトです

本来の発売日は明日なんですが、アマゾンで頼んでいたら一日早く来たりしてラッキーだったり

でまあ今日は他にネタもないので簡単に写真を貼って偽レビューと行きたいと思います

背景はお粗末ですが気にしないで下さい

フェイトそんです
いつもながら良い仕事してますマックスファクトリー

全体図

バルディッシュアサルトフォーム


バルディッシュをハーケンフォルムに

バルディッシュはヘッド部分を換装させることによりフォームチェンジを可能にしています


敵を斬る!!
俺を見た奴は死んじまうぜ!!違う



ソウルイーターっぽさを目指した一枚


そうそうマントは取ることが出来ます
パレオみたいに腰から伸びてるジャケットも一応は取れますが取ると腰の付け根が弱るそうなのでやってません


バルディッシュザンバーフォーム

超デカイです
ずっと持たせておくと自重で腕が下がってきます


デカイ剣はこう言ったパースがホントよく似合う
まじかっくいー


バルディッシュはザンバーフォームとハーケン(アサルト)フォームの二本付いているので劇中ではあり得ない二刀流も可能

二刀流と言えば真ソニックフォームの発売も期待したいところ


魔王降臨



最後はツーショットで

やっぱこの二人が揃うと良いですね

とまあフェイトそんのレビューみたいなのをお送りしましたが


今日のレビューみたいなのは結構真面目なもんだったので近いうちに超ふざけたレビューでもしようかな


総評ですが、なのはの時に見られた前髪ポロリもないですし、付属品も豪華です
ツインテールは個体差があって外れやすかったりするのもあるようですが(うちのはちょっと弱いかも。それでもなのはほどじゃない)
なんにしても格好良すぎます。なのはファンでフェイト好きなら間違いなく買いな一品かと
そうじゃなくてもお勧めできる一品だと思います

さて部隊長がラインナップに加わる事を夢見て今日は寝たいと思います

そんなわけでまた明日