お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

カラオケ

今日は久々にリアルで人に会いました

もう実に三週間ぶりくらいじゃないでしょうか

いや別に引きこもってるわけじゃないんですよ。単に人と接する機会が少ないだけですよー

でまあ、今日はうちの小石君にネットラジオ録るからちょっと来て−って呼び出されて行って来たわけです

まあ前回あまりにも酷かったのでここの日記で触れなかったのですが、まあ今回は前回より少しは良くなったかと

まあそのうち配信されると思うので聞いてみて聞くに堪えるネットラジオだったらここで紹介します

ラジオ録る前にカラオケもしたんですが

デジモンのButter-Flyで91点出したりと音痴な事に定評のある僕にしてはかなりの高得点が出てびびりました

あと、ENSONverの創聖のアクエリオンも90点だったりと「どうしちゃったんだよ自分」的な点数が立て続けに出てました

まあでもその後は元の点数に戻りましたけどね

突撃ラブハートは出ないぜw

まあそんなわけで適当に遊びましたとさ

ではまた明日