お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

風紀を乱してるのは誰だ?

昨日の日記にウ○コってストレートに書いたら、モラルがないと謎の風紀係に怒られました

うち風紀係なんていたんすね

まあ、怒られたんで変えときました(笑)

さてさて今日は久々にプールに行きました
先週は親戚が来たり、アキバに行ったりしていたので週2で行く予定のプールに一回しかいけなかったのです

今日は1.1キロ泳いでいました

体力は果たしてついてきているのか?

謎です

それから帰ってネットを巡回していると

なのはが映画化するとのことではないですか

まさかの映画化ですよ

ホント何が起きるか分からない世の中だなと思いました


そんじゃ今日はこの辺で

ではまた明日