お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

境界なんてぶっ飛ばす

本日のお買い物

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

エム×ゼロ 10 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 10 (ジャンプコミックス)

JAMプロの六枚目のアルバム買ってきましたよ
ジャケットが五人になってて少し寂しい限りです

曲はどれも良い感じで聞きやすかったです

エムゼロはこれで最終巻

ジャンプ編集部が打ち切ってくれたおかげでこれでお別れです
べしゃり暮らしのように他の雑誌に移籍して再連載と言う流れを期待していたけど、作者の後書きを見る限りそれもなさそうです
好きだった漫画だけにもう少し読んでいたかったです

どうでも良いけど近くのTSUTAYAさんJAMのCD入荷てくれよ

超探し回っちゃったよ
まあなんとか手に入ったから良かったけど

とまあ今日はこんな一日でした

ではまた明日