お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

生き残れ

免許の書き換えに行って来ましたー
初回の更新なので埼玉県民は鴻巣という場所まで行くわけでして
そこが家から遠いの交通の便が不便のなんので行くのに大分時間がかかりました
まあ時間がかかるのは分かっていたので行く前に
TSUTAYAで

ライオン

ライオン

を購入してからカーステで聞きながら行きました
良いですねライオン。アップテンポな曲調で好きな曲調です


生き残りたい、まだ生きてたい


この歌詞がこれから先の展開を示す物だとしたらと思うとシェリルやランカが心配な気がしますが
さて、こいつを聞きながら車を飛ばしていたわけですよ
鴻巣って場所はどちらかと言えば田舎の方なので走れば走るほど景色がのどかな感じになっていくわけで
どんどん回りには何もなくなっていきます
窓から見えるの田んぼだけとか
とまあそんな感じで快適に車を走らせて行ったわけですよ
すると急に
「ギュルルルルルルー」
とお腹から嫌な音が
あーやば、
エアコンに冷やされたのか全力で腹が痛くなってきたり
と、とりあえずトイレ
と回りを見渡します

回りにあるのは


田・ん・ぼ


コンビニって何?ってな具合です
仕方なく痛む腹を押さえて車を走らせる
しかし行けども行けども見えるは


田・ん・ぼ


くそーまじやべーって
もう出そうだし、いや人として出すわけにはいかないって
漏らすこと=死 だってばよ


生き残りたい、まだ生きてたい!!


歌詞といろんな意味で状況がマッチする

そして車を走らせていると一筋の光明が

何故かこんな田舎に大型の薬局が
やった、助かった
いやっほー
生き残ったよランカ、シェリル、アルト

と言うわけで
そっこーでトイレへ

って誰か入ってるやン!!
ここまで来てこれはねーよ


とまあそんなわけで色々あったけどなんとか無事用を足してから免許センターを目指しました

その後2時間にも及ぶ退屈極まりない講習を受けて帰ってきました
前の席の女の子真面目にノート取っててすげーなーと思った(ずーっと頬杖ついて睡魔と戦ってた人)

で帰りは道間違えて違うところに行ったりして散々でした
やっぱそろそろカーナビは必要だと思うんだよね

今日はこの辺で
また明日ー