お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

世の中は単純に考えた方が割と楽しい物である

ほんと最近↑のように思います
みんな色々難しく考え過ぎなんだよ
もっと単純に考えて行った方がいいと思いますよ

さてそんな今日はコミケ疲れを癒すため一日寝てました
だからこれと言って書くこと無いんですよねアハハ


昨日のキバ見ましたけど名護さんが行動するたびに笑えるのは何故だろう
ていうか名護さん劇中で一番変なキャラになったよなー
でも、前回かっこわるく見えたライジングイクサが格好良く見えたのが謎です

ギアスの方はやっとマジで面白くなって来たなーと
ほんと毎週言ってるけどこのまま最終回まで突き抜けていって欲しい
なんかが吹っ切れたスザクはどうなる?

とまあ今日は簡易感想みたいな感じで

明日は免許の更新に行く予定
あーめんどいですね

そんじゃ今日はこの辺で

また明日〜