お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

バーローバーロー。ああ、バーローバーロー

カルシウム足りてないのかなんかここんとこイライラしてます
無駄にイライラしてんの良くないんですけどねぇ
まあ、誰でもそう言う期間とかあると思います
ま、わかってんですけどね理由なんて

それでもその理由がどうしようもないことだからムカついてしまう
一体どうしたものか

とまあ愚痴はこの辺にしといて
今日はマジアカしにゲーセンに行きました
ちょっと石でも貯めようと検定多めにやったもののロボット検定以外Bランク以上が取れない
お笑い検定はあと少しでAランク取れると思うんですけど
クラシック検定に至ってはギリギリBでした
アイドル、高校野球はBすら取れる気がしないのでやってません

トーナメントの方はフェニックス組だったんですが、予選一回戦落ちしまくってたのであっという間にミノタウロス
みんなタイピングとかはえーよ(自分がかなり遅いだけ)

落ちた先のミノタウロスなら余裕かと思われたが、いきなり一回戦落ち
あーどうにも駄目だ
と言うかマジアカって問題の傾向からか、異常に良い成績が取りまくれる日とそうで無い日がある気が
今日は悪い日だと言う事にしよう
良い日はぽいぽい優勝とか出来るんですけどね
とまあこんなんで気づいたら1300円くらい使ってました
あれ、1000円両替したのにもう100円ないよって感じであっという間に1000円吹っ飛んでました

帰宅してからマジアカの公式サイト見ていると
9/12のクイズの日に合わせてDS版やらOVAやら色々出すのに備えて盛り上がってました
来週からラジオも配信されるそうでちょっと楽しみにしておきたいです

そんなわけ今日はこの辺で
また明日