お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

気晴らしにタイガーホールに行ったんだ

タイトルのまんまです
とらのあなに行って来ました
サンクリで買い逃した作家さんの同人誌が委託されていること知ったからいってきましたよ
ついでになのはの同人誌も衝動買いしたりして
割と満足したり
ていうか先週コミケで散財してきたばかりなのになー
また買ってしまっている。どういう事だ?
物欲に終わりなど無いのだろうか?

そう言えば

HCM-Pro 58-00 トールギス (新機動戦記ガンダムW)

HCM-Pro 58-00 トールギス (新機動戦記ガンダムW)

が良い感じです
見ていて欲しくなりました

放映当時はトールギスそんなに好きじゃなかったんですが今冷静に見ると格好いいですね
と言うか設定が素敵です(←実はWはよく知らない)

パイロットを殺すほどの高性能兵器とかいう設定に憧れます
やっぱライバル機はそれくらいのトンでも設定のが燃えますよね

とか色々思ったけど持ち合わせが無かったので買いませんでした

いやでもこの気持ち的に近々買っちゃいそうだなー

それではまた明日ー