お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

暑中見舞い

コミティアで知り合ったサークル「YYのAC工房」様のレヴィン・ナイルさんから暑中見舞いを戴きました。

いきなりの出来事だったのでびっくりしましたが、美麗なイラストも添えられており、とても嬉しかったです。
メンバー一同喜んで読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします。




サークル同士の交流も同人誌即売会の醍醐味ですね。(まあ、僕は人見知りなんでスペースは佐文字くんに任せっきりなんですが(汗) 何回か会えば普通に接すことが出来るはずなんですが(苦笑))

これからもいろいろなサークル様と交流を深めていけたらいいなと思います(佐文字くん頑張れ)


とまあ、8月も本日で終わりますねー
明日から学校も始まりますねー、全国の小中高生頑張れ

文系大学生のお兄さんはもう一ヶ月休ませてもらうよ


それではまた明日!