お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ラインバレル

実にロボロボしていて良い感じでした。
平井久司デザインに初め違和感を思えたものの、見ていくうちにそんなものは気にならなくなりました
ストーリーの方は原作とは割と違ったりしているんですが、その改編が実に王道なロボットものにしてくれていました。
空からロボットと女の子が降ってくるなんて、凄い王道だと思いませんか(笑)

マキナやアルマはCG作画って聞いていてどうなのかと思っていたんですが、全然違和感なく見られました。むしろよく動いていて、アニメよりCGで良かったかもしれません
ジャンプだかなんだかするところで地面がひび割れて沈むシーンが格好良かった

これは普通に視聴継続決定です