お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アレルヤ奪還作戦

アリオス格好ええーーー!!
ビルに沿って飛翔するシーンに震えた
設定画初めて見たときダッセーって笑ったのにw
まさかあんなに格好良く映るとは
ところでどこかの記事でアリオスガンダムは太陽炉を股間に積んでるって聞いたけど本当なのか?本当だとしたらアレルヤが不憫だと思うw

そんなわけでアレルヤ復帰の第三回

新ロックオンはやっぱりどこかチームワークを崩すような人のようで。次回予告でえ?って思った人も多いはず。
ティエリアはツンモードに戻りました。先週言っていたとおり、あくまでニールがロックオンだと
しかし、初めてガンダムに乗ったのにあれだけの腕を見せるとは、ロックオン兄弟は何か特別な訓練でも受けていたのだろうか?それとももっと凄い秘密があったりして?

謎と言えばソーマとマリーの謎も気になるところ。アレルヤ、ハレルヤみたく二重人格なのか?それとも単に記憶操作なのか?
一瞬思い出したような描写があったから強化人間よろしく記憶操作の線の方が濃厚かな?でも00は展開が読めないからなー

沙滋は段々とソレスタルビーイングの事に納得していくのかな?
刹那に言われた「自分の回りだけが平和なら良いのか?」って言われて揺らいでいたし。あくまで平和な国に住んでいて、他国で紛争が起きていても余所のことと割り切ってしまっている僕らのような人が戦いに巻き込まれたらと言う立場な沙滋は本来なら主人公だよなーと今更ながらに

戦闘の方は300秒の電撃作戦で、展開の速さも相まって見ていて興奮するものだった。
アレルヤのついでに姫様も助けて大成功のソレスタルビーイング

これで姫様もやっとヒロインぽくなれるかな?
最後の台詞はなんだか印象的でした。