お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スパロボ日誌

55話までクリア

ミーアは種死より全然良い扱いで感動した
でもそれだけ出来るならそっこーで手術すれば生きれるだろうとも思いましたが。どんなやられ方したんですか?
にしてもスパロボZは種死救済作な気がする。アニメ本編もこうだったら良かったのにと言う展開で話が進んで行く。
僕は原作再現ルートに入ってしまったけど、ifルートではシンの扱いがまさい主人公と言った具合で、ifに行きたかったなーと常々思ってプレイしてます

アルティメットグラヴィオンは格好良かった
合体シーンがシルエットだけど、あのシーンがアニメで見られるから必殺技扱いでよかったと思った
でも、違うシリーズで参戦するなら今度はユニット扱いで出てきて欲しい