お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

久しぶりに友達に会ったら凄くキョドられた

卒論の妥協案みたいなのを教授に提出。
そしたら、じゃあこれでやってみなさいとの事。生徒の自主性を尊重したいらしい。いい人だ。
ただ、僕が出した案が自主性なのかと聞かれるとお茶を濁したくなる。

帰り道、久々に大学の友人に遭遇するも、すごいキョドられた。僕なんかしたっけ?

そのほかにも他の友人から「大学の教授がテレビに出てるのようつべで見つけた」という非常にどうでもいい内容のメールが届いた
てきとうな返事を返してやると、その後の返信はなかった。(なんなんだか……)

帰りに近所(でもないけど自宅から近い)の某リサイクルショップに寄りガンダムグッズを物色。そのへんでだだ余りでセール品になりやすいGNアームズ+エクシアが定価より高い値段で売っていた。中古でこの値段じゃ誰も買わないって。 と言うより全体的に値段の付け方がおかしい。定価の四割引きくらいじゃないと再販されないような奴以外は売れないと思う。売る気あるのか?と小一時間問い詰めたい。そんで販売担当を僕にしてもらって「俺がガンダム(担当)だ!」って言いたい。


その後、弟にちょっかいを出して蹴り合いになってから、仮眠を挟んで、スパロボをやってから、天さんにだめ出しされたw