お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ほんと気まぐれです。橙ロードくらい気まぐれです。

オリジナルロボットのアイコンなんぞを打ってみたり


今、ページオブエイトのトップ画のロボットですが


SRC用のアイコンにしてみる


理由は特になく、なんか急にアイコンを打ちたくなったと言うだけでして。

久々にやってみて、まあまあうまくいったかなと自己満足して終わりました。

適当にバリエーションで


試作機バージョンと言う事で白くしてみたりして

どうでもいいけど試作機ってなんか良いですよね。これからを彷彿とさせてくれます


んでこのロボット、トップページにもかいてあるようにDEESで作ってるADVゲーム「まどろみに堕つ」の中に出ています
主人公の部屋の中に密かにいます。探してみよう!(めっちゃ簡単ですけど)