お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スパロボ日誌 トマト

58話、メモリーズあでクリア
ビッゴーなステージで運昇さんと髭の御曹司が黒歴史を手に入れて大はしゃぎの巻

これまでの堅いユニットと黒歴史な方々沢山。デストロイ、サイコ、パトゥーリア、オーバーデビル、マヒローなどなど
オーバーデビル出過ぎだろ。便利に使われすぎ。てーかかつては何体居たんだよ?
しかも放置しておいたら、マップ兵器使ってきて何人か墜ちていったし。まあ運昇さんも巻き込まれてから、動けないのを良いことに次のターンでボコボコにしましたけど

そんな感じでパラダイムシティと黒歴史と太極とかいろんな秘密が明かされて、いよいよ最終決戦らしいです
次回は愉快なカイメラの方々のご登場です。

明日にはクリアなるか?