お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

バルディ祭り

某動画で「マリン、いのちの旅」を見つけ、その歌声と音楽に酔いしれているとある考えが脳内をよぎる

バルディなんちゃらって意外と多くね?
バルディオスバルディリスバルディエルってな具合に

そんなわけで天次くんを巻き込んで調べることに

そしたら出てくる出てくる
サッカーチームの監督だったり、トランスフォーマーだったり、石器だったり、提督だったり、なんかのゲームキャラだったり、コックさんだったりと
多種多様なバルディ軍団が揃いました。
多くは人や物ですが、花にもバルディソルというなんともロボットちっくな名前の花があったりしました。そういえば、花の名前は響きが格好いい物は格好いいのでロボットの名前とかにも向いているのかもしれないと思ったり(デンドロビウムとかサイサリスとかもあるしね)


それらの画像を集めて一つにしたらとんでもないカオス具合に仕上がった(ここで公開するとかなりマズイので載せませんが)
とりあえず、バルディリスバルディッシュを握ってるような代物です。


とここまでやって、できあがった画像を見て自己満足したので終わりにした。

とりあえず、マリン、いのちの旅は良い歌だと思います。

それではまた明日