お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

えふ

感想とか書いてないけどef毎週見てます。
やっぱシャフトの演出は凄いですね。毎週毎週なにかしら印象的です。
にしてもミズキと久瀬の方は恐るべきスピードで進んで行くなー
ま、efは夕と優子の物語だから仕方ないんだろうけど……

そういえば、気付いたら

ef-a fairy tale of the two 7 (7) (電撃コミックス)

ef-a fairy tale of the two 7 (7) (電撃コミックス)

も出ていました。完全にチェックしてなかったぜ
と言うわけで今日購入してきました

漫画版はちょっと男性キャラが線が細いかなという印象を受けるものの、物語は丁寧に描写しており個人的には評価高いです。

efってどんなんだろう?知りたいけどゲームは時間もないし買えないなーと言う方にはお勧めです。

ちなみにこの七巻からはゲームで言うlatter tale.の蓮治・千尋編から収録されています。帯にある「この巻から読んでも大丈夫」の文句通り七巻から読んでも何の問題もありませんでしたw
さすがef。伊達に群像劇じゃないぜ

そんなわけで色々なメディアで展開しているef、あなたもいかがですか?

それでは今日はこの辺で
また、あしたー