お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

両肩にドライブのあれ、第6話

今日もブシドー飛ばしていました。免許皆伝は実にやっかいだなーw
もう、お前この艦降りろよってバーローに絶対思われてるぞ。

そんな6話ですが、今回も色々動きがありました

・アザディスタン燃ゆ
・「そうよ、そのまさかよ!」ってヒロシは誰と会話をしていたのか?
・つーか、刹那どうやって逃げた?
・沙滋、可愛い教官さんにビンタされる
・スメラギさん、過去を思い出し倒れる。同時に過去判明
・実は私たち兄妹でした
・カタロン引っ越し
・愉快な仲間アロウズ
・どう見ても小物リント少佐。お前はどこのティターンズかと小一時間……
・荒熊の子は荒熊の子
・射撃の腕を上げた刹那
・それにしてもこのブシドーノリノリである
・沙滋決断
・でもトリガーが引けない
・迫るはルイス、迎え撃つは沙滋
・そこでEDかよ!!
・00トランザム発動
・アリオス、登場四週目にして早くもサーベルで刺される
・次回、アレルヤとピーリス

本当に展開早いな二期は、一期のスローペースが嘘のようだ
とはいえ、普通に考えれば32話くらい。盛り上がらなくちゃならないところですよね。

それにしてもやっぱりアロウズ、メンツが濃いです。
ルイスとか絶対ブシドー見て動揺してるはずだ。と言うか一度、他の隊員にブシドーについてどう思ってるのか聞いて欲しい


と言うかどうしてもブシドーの動向が気になって仕方ない。出てくる度に顔がにやけてしまう

次回はアレルヤとピーリスの当番回か?
ってかアレルヤ序盤からそんなに飛ばしていると、後半また空気になるぞ!!