お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

秋と冬の境ははどこなんでしょうかね?

秋眠暁を覚えずって言いますよね? え、言わない?
まあそれほ置いといて、朝寝たら起きたのが夕方だったって話です。
あーやっぱり駄目人間だった……
と起きて暗い気分になって、父と母の嫌味をのらりくらりと躱して
また寝ました

もうほんと駄目すぎて笑えてきますね……

いやなんか今日は異常に眠い日だったって話です
何時間寝たのか分からないくらい寝たけど、特に何かする気分にもならないし今日はもう寝ます
しかし、最近色々バラバラだなーと。
なんかつまらんと思ったり
あーあ
諦めるか、諦めぬべきか……どう考えるべきか? もう、あれでいいのかな……うーん。と隠して言ってみる

んじゃまた明日