お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お久しです

ここ二日間ほどゴタゴタしていたので日記の更新が出来ませんでした。もし楽しみにしている奇特な方がいたらすみませんでした。

さてゴタゴタしていたのは友人の誕生日を祝う為、あれこれやっていたためなのですが、まあそれらも一段落したのでまた暇な日々に戻ります。

適度な充実感は心地よかったですw

まあなんだかんだ言いましたが、実際は遊んでただけですけどね!!

そんなわけで、誕生日を祝う飲み会をやった後、ノリに乗った馬鹿が集うDEESメンバーはカラオケへ

いつもの如くJ−POPナニソレ?と言わんばかりの世にもカオスなカラオケが始まりました。(小石、佐文字を覗くメンバーは徹カラです)

小石と係は最近はまっているらしいアイマスの歌を歌いまくってました

ならばと天と佐文字と結託してマクロスFの曲を入れまくったり、するとみんな乗ってきてマクロス合戦みたいな状態に

マクロスあんま知らない係がイマイチ乗り切れていませんでしたw

小石と佐文字が帰ってからもテンション衰えることなく熱唱は続きます

自分は主にというか殆ど、ロボットアニメと特撮ヒーローものを歌ったのですが、

歌い続けていると天が
「エイトはこの手の熱血アニソン、さっきから80点下回ってないぞ」

そう言われてみればそうです。
いつもは大体70点台後半が多いエイトさんですが、今日は喉の調子がいいのか、歌との相性が良いのか80点を確かに下回りませんでした

そんなわけで昨日の歌った歌で高かったものリスト

まあ、こんな歌ばっかうたっていたわけですよ

このままだと来年就職してから同僚とカラオケいけねーよwってな具合です

そんな感じで朝まで歌って、松屋で朝食摂ってから帰路に着いたわけですが、あのあと学校に行った天は大丈夫だったのだろうか?

自分は寝に寝まくりましたけど


まあそんなわけで色々と楽しんだわけですが、カラオケで90点代って中々出せませんね

昨日も一回も出なかったし

ニコ動の歌ってみたとかで有名な人って90点代とか余裕なのかな?とか思ったり


まあ、そう言うわけで二日ぶりの日記でした

ではまた明日