お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アレルヤ捜索隊 第7話

今週も00面白かったすねー

毎週ブシドーの動向から目が離せません
そんな00ですが、今週も予想外の展開でした

・沙滋、結局引き金を引けなかった。
アンドレイはルイスのフラグを立てる気満々か?
・ノリノリのぐrブシドーに刹那トランザム発動
・ブシドー初トランザム相手に興奮してさらにノリノリに
・しかし、オーバーロードの為、00沈没。
・刹那ピンチかと思いきや、ブシドーの自由免許に救われる
アレルヤ、ピーリスとどっかに墜ちる
・スメラギさん復活、トレミー撤退
聞く耳持たぬ!!
・さすが、ブシドーさんだ、そこに痺れる憧れる
アレルヤ捜索隊結成
アレルヤ、ピーリスの中からマリーを引き出す
アレルヤとマリーの過去語り
スミルノフ推参!!
・荒熊はとても話の分かる奴だった。かっこよすぎる。ジンクスも格好いいよ
・挿入歌音デカイ
アレルヤとマリー結ばれる
アレルヤ発見
・トレミーの皆さん驚愕
・せっちゃん笑う
ティエリアドッペルゲンガーに出会う

まあ、まさかあのままピーリスが引っ込んで、マリーになって、アレルヤと共に来ることになろうとは……
ピーリスに戻ったらどうなるんだろう……、ピーリスは納得しているのか?

そしてアレルヤ、もう出番終了ですか? このあと見所は用意されているのか? それともまた空気になるのか?
アレルヤの明日はどっちだ!?

それからリジェネとティエリアの関係はクローンみたいだけど……一体彼らは何なのか?
イノベーターもついに絡んでくるようで。ほんと二期はどんどん展開が進むから毎週見ていて楽しい
次回予告に女版ティエリアみたいなのがいたような気がするけど、あれは目の錯覚か?

はやく続きが見たいです